改造部屋@FC2支部
百花繚乱EBS 改造部屋の支部です。 EBのこと 改造に関すること その他雑感を綴っていきたいと思います。



こんごのこと2

私自身忙しかったのと、GWイベント時のサーバ騒動、サーバ移転騒動と続きモチベーションが低下していた事もあいまってしばらく改造から離れていました。申し訳ないです。


今後しばらくの間は改造に本腰入れたいなと思っています。


現すごろく場のバグ修正、すごろく場の続編制作、携帯端末からの戦闘サポートなんかもやらなければならないなとは思ってるんですが、これと並行して、やっぱり言った事は実行しなきゃねということでハロ育成の方も実装を進めたいと考えています。

ハロ育成は、今まで長らく方向性が決まらなかったのですが、オリ武器システムと融合させて、育成にしたがって自身のオリジナル武器のSTが上昇したり、ハロの育て方によって、武器効果が決定されたり、そういうものを作りたいなと思います。
育てたハロが武器化するって概念でいいのかな。
防具の方がほしいという方もいらっしゃると思うのでハロのオリジナル防具化もできるような方向で考えています。



新EBの方も同じく全くと言っていいほど改造が進んでないのですが、こちらもボチボチ進めていきたいなとは思っています。

ファンタジー系なので「桃」源郷という意味のエリュシオンからとってエリュシオスと名付けました。
『ELYSIOS ONLINE』でEOとか呼んでもらえるといいのかな。EBと似ててややこしいですね・・。

えーと、こちらが以前に作ったタイトル画像です。

head


んで、こんな感じのモンスター達も登場する予定です。

02griphon03.gifgriphon04.gif


では、しばらく改造とEURO2008観戦に没頭します(笑)

プロフィール

Eureka

Author:Eureka

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

