改造部屋@FC2支部
百花繚乱EBS 改造部屋の支部です。 EBのこと 改造に関すること その他雑感を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


今後の展望2

先週の記事「今後の展望」にて書いた当面の改造予定をクリアしました。

さて、募集していた今後の改造案ですが・・コメント1件・・・。
紅さんありがとうございます・・。
桃ちゃんには、みんな休んでほしいと思ってるのよと慰められました(笑)

というわけで選択の余地も無いんですが、陰の要望も多いようなので、ハロ育成の制作にとりかかりましょうか。
結構その気になってきました(笑)

今週浮上した問題
・チャットをクッキー無効時にも対応するためログイン形式にする
・効果:反射の発動時コメントを表示させる(表示方法に問題があったため長い間放置していました・・)
に対応しつつ、ぼちぼちハロ育成の制作も進めていきたいと思います。


ところで、リサイクルパックの要望ですが、
現状がそれなりに当初意図してたものに近いこともあり、特に考えていません。
また、イベントやハロ育成内でも?リサイクルパックの放出はあるんじゃないかなと思います。


また、先日、BBSにバランス調整部屋を設置しました。
変えたいと思っているなら変わります。
変えようと思っていないなら変わりませんし、その必要も無いのだと思っています。
何よりバランス調整の透明性は高くなったと思いますし、いろいろな立場の意見も見えて良いのではないのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

あまり無理をなさらずに^^;
しかし、ハロの育成は一番楽しみにしてました♪ 
すこしずつ、やっていけばいいと思います。
頑張ってください^^(初コメw
【2007/05/27 12:45】 URL | ユウ☆ #mQop/nM.[ 編集]
なんか一人だけ催促したみたいで申し訳ないですが、決して無理はせず、マイペースでいいのでよろしくお願いします。

リサイクルの件、了解しました。イベントとハロに期待しておきます♪
何度もしつこく要望出してしまって、すみませんでした。

バランスの方は・・・ある程度、戦争をしたりして、体験しないと書き込めないのもありますし、どちらかというと武器や防具の差によるものが大きい気がしますので、HPの方は今のところ意見なしです。
【2007/05/27 08:23】 URL | 紅 #wcgaOaV.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Eureka

Author:Eureka

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

