改造部屋@FC2支部
百花繚乱EBS 改造部屋の支部です。 EBのこと 改造に関すること その他雑感を綴っていきたいと思います。



Pプロ その2

しばらく更新していなかったので、近況説明です。

現在、PHP+MySQL化に情熱を注いでいます。
PHP版百花繚乱EBSはもう半分程完成したでしょうか。
あと1ヶ月程での完成を予定しています。

イベントを望む声も聞かれますが、嬉しい事に参戦者が多いので現状ではちょっと厳しいです。

ということで、イベントはPHP版が完成してからを予定しています。
引っ張りつづけて申し訳ないのですが、ハロ育成も実装直後はちょっとしたイベント状態になる事が予想されるので、
これもPHP版完成後を予定しています。

流れとしては、
動作テスト・バグチェック→テストイベント→完全移行→本イベント→ハロ育成実装
といった感じになるかと思います。

基本的なデータはこちら側でデータベースに移転しますが、
図鑑や格納庫などは、各自、旧倉庫から新倉庫へ移すといった感じで移転してもらうような形になると思います。


PHP化に伴い、IE以外のブラウザ(携帯用フルブラウザも含む)もサポートしたいと考えています。
こちら側では確認出来ないものもあるので、またその時にはご協力お願いします。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 00:21】 | #[ 編集]
初書き込みです。
PHP化かなり大変だと思いますが体に気を使って頑張ってください。
【2007/07/08 23:41】 URL | エーリヒ・ハルトマン #PIpocw5A[ 編集]
お疲れ様です。楽しみにしています♪
【2007/07/04 23:07】 URL | リリーナ #EBUSheBA[ 編集]
PHP化&イベント楽しみにしてます♪
【2007/07/02 23:31】 URL | 紅 #wcgaOaV.[ 編集]
お疲れ様です。
無理なさらずにマイペースでお願いします。
【2007/07/02 21:10】 URL | PENGUIN #hiiZJbic[ 編集]
おぉ^^
どんどんPHP化進んでいますね
無理せずがんばってください
【2007/06/30 23:12】 URL | てるてる #cCX5tV4M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Eureka

Author:Eureka

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

