改造部屋@FC2支部
百花繚乱EBS 改造部屋の支部です。 EBのこと 改造に関すること その他雑感を綴っていきたいと思います。



こんごのこと

Eurekaより今後の見解をば(笑)

いろいろと反応が遅れてしまって申し訳ないです。
前回の記事にもありますが、現在新EBを開発中です。
前回は新EBという言い方をしていないですが・・、一応新EBということで・・。


百花繚乱EBを開設した当初は、初めてのEB改造というか、本格的な?プログラミング自体も初めてに近かったので、
EBとして面白いものができれば・・といった感じでした。

今回は、オンラインゲームとしてEBを新しいゲームに発展させたいといった感じでしょうか。
EBを改造・運営してきた中ででてきた、反省や欲求みたいなものをふまえて、
新EBは従来のEBより、いろいろな面でより楽しませる作りになっていて、
今の百花繚乱EBじゃ物足りないっていう人もある程度満足してもらえるようになるんじゃないかなと思ってます(笑)


現在の新EBの進展状況としては
2月いっぱいまでをパーツ・フレーム作りにあてていて、
3月からは、新しくサーバを借りて組み立てて、少しずつゲームとして成り立たせていく予定です。


百花繚乱EBの話に戻しますと、
先日からBBS雑談にていろいろと改造案が出されていますが

・改造にとれる時間もそう多くはないので新EBの開発をメインにしたい
・新EBと区別する意味である程度シンプルさを保ちたい

そういった理由で改造に関しては一時休止状態となっています。
ご理解頂ければ幸いです。
その分、イベント等で補ってあげたられらいいね なんて話を管理側でもしています。
また、新EBにおいても、百花プレーヤー特典として撃墜数?の新EB内通貨換算のようなことや、その他も考えていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


なんかまだ書き足りないような気もしますが・・文章書くの苦手なので・・また次回で(笑)


追記 久しぶりにブログを覗くとスパムコメントだらけでした(爆)
やっぱりブログってマメに書いて管理しないとあかんですね(笑)

コメント

新しいのができてしまうと時間が足りなくなります(/ω\)

でも楽しみにしてます♪
【2008/03/02 23:10】 URL | 紅 #wcgaOaV.[ 編集]
新EB??
また別のENを設置して初期から
始めるのでしょうか?
次のは難しくなりそうですね・・・
単細胞の自分には難しそぅ。。。w

無理せずがんばってくださぃ^^
【2008/03/02 20:47】 URL | とし #dqM.IDD.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 18:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 10:48】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Eureka

Author:Eureka

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

