改造部屋@FC2支部
百花繚乱EBS 改造部屋の支部です。 EBのこと 改造に関すること その他雑感を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


管理サイドのこと

こうやって言葉にするのは、気恥ずかしいんですが、私たち管理サイドは、
プレイヤーみなさんに楽しんでもらうこと、楽しめる場を提供・維持・管理していくことを目的として、
百花繚乱EBSを作り、管理し、そして改造をしています。

私は、EBの改造をすることで、金銭的にも物理的にもなんの供与も受けていませんし、
桃ちゃんも、プレイヤーの方々が訪れて下さっているスポンサー広告でサーバ利用料金の一部を賄えてはいますが、
まだまだ赤字なのが現状です。

そんな中、私たちの支えになってるのは、
プレイヤーが楽しんでくれてるその様子だったり、プレイヤーからの感謝の言葉だったり。。

そういうわけで、特に私の場合ですが、逆にEBの愚痴を言われると、大きくモチベーションが下がります(笑)
もちろんリアルの都合もありますが、モチベーションで改造意欲が左右されてることも多いです(笑)
だからといって、お世辞を強要しているわけではないので、適度に楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

大多数の方も同じでしょうけど、私はすごい楽しませてもらってます^^
まだ赤字なんですね^^;これからはもっとスポンサー広告押すようにします。(自分が百花繚乱EBをやりたいからwそしてみなさんと楽しみたいから
【2007/05/16 00:35】 URL | テル #cCX5tV4M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Eureka

Author:Eureka

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

