改造部屋@FC2支部
百花繚乱EBS 改造部屋の支部です。 EBのこと 改造に関すること その他雑感を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


意見と苦情

先日EB内で、あるプレイヤーから、「いいかげんにしろーーーーー」という私信が届きました。
よく聞いてみると、どうやら、私のいじったEBの設定に対する苦情のようでした。

先にも述べたように、全体的に楽しんでもらえるように面白くなるように改造・設定をいじっているのであって、
個人や一部の方が不利になることを意図しているわけではありません。
管理サイドだけで、数人の参戦者同士の戦争などを忠実に再現することは無理がありますので、
実際に設定をいじってから、戦争の成り行きを見守る場合もあります。
設定をいじったことが、結果的に一部の方に不利になる場合もあるかもしれません。

ただ、よく考えてもらいたいのですが、
ある日あるお店でパチスロをしていて、よく当たる台があったとします。
翌日も、同じ台でパチスロをしましたが、設定が変わっていてあまり当たりませんでした。
設定が変わって当たらなくなったことでお店に苦情を言いますか?
少し趣旨がずれる例えかもしれませんが、そう違いはないと思います。
ましてや、プレイヤーの皆さんから何も受け取ってはいないのですから。

管理サイドだからといって、驕り高ぶるつもりもありませんが、
その点は勘違いしないでいただければと思います。

ご意見はありがたく承りますが、苦情は受け付けません。
ご理解の程宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

苦情を言う人もいるんですね^^;
私を含め他にも楽しんでいらっしゃる方は多いのではないでしょうか^^
余りお気になさらずにw
今後ともEBの改造を楽しみにしておりますぞ^^
【2007/05/16 00:27】 URL | がっしー@通常の3倍 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Eureka

Author:Eureka

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

