改造部屋@FC2支部
百花繚乱EBS 改造部屋の支部です。 EBのこと 改造に関すること その他雑感を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


ようやくイベント景品配布

桃ちゃんにも今日こそ景品を!と言い続けて、イベントから約2週間やっと配布にこぎつけられました。
遅くなって申し訳ないです。

本当は今週始めにでもと思っていたのですが、いろいろとあったもので(苦笑)
今朝も、身に覚えのないアダルト系のメルマガ登録とかなんとか・・私のメールアドレスに多数届いていますし・・酷いことをされる方もいるものですね・・
と、少し人間不信気味だったのですが、みなさんのイベント景品に喜んでいただいている様子を見てかなり癒されました。
イベントに参加されたみなさんお疲れさまでした。
また、今回参加出来なかった方、ポイントをゲット出来なかった方も次回のイベントをお楽しみに(まだ未定ですが・・)。
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが景品ありがとうございました。
ほんと酷い方がいるようで・・^^;
またのイベントも楽しみに待っております。
管理の方たいへんだと思いますががんばってくださいね。
【2007/05/22 05:03】 URL | シエル #-[ 編集]
景品ありがとうございました。
おかげさまで初めて裏福引をできました。
結果は・・・一番図鑑埋まっている武器という大ハズレでしたがorz
次回のイベントも楽しみにしてます♪

【2007/05/20 11:25】 URL | 紅 #wcgaOaV.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Eureka

Author:Eureka

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

