改造部屋@FC2支部
百花繚乱EBS 改造部屋の支部です。 EBのこと 改造に関すること その他雑感を綴っていきたいと思います。



今後の展望

昨日、書いたHP切り替え機能ですが、反対意見も多い(反対意見を持ってる方が書き込まれてるだけかもしれませんが)ようなので、
1つの改造案として保留にし、ここらで他の改造案も含めて見ていこうかなと考えました。

とりあえず、優先的な改造としては、
お試し期間の終了がギリギリに迫っているVPSサーバでのEB動作テスト(今のところ皆さんには関係無いですが、今後は?)
拡張 部隊解散にチェックボックスの追加、及び、拡張時に資金がマイナスにならないように修正
共通・国チャットのログ消え現象の改善
を予定していますが、
その後優先して行う改造は、プレイヤーの皆さんからの意見をもとに予定を決めようと思っています。

時折、待望の声が聞かれる防具効果の実装ですが、一番負荷のかかる戦闘スクリプトの一部なので、現サーバの状況ではかなり厳しいです。
実はPHP版開発も途中で止まった状態ですし、perlでの負荷軽減改造はやり尽くした感があります。
先のVPSサーバのように他のサーバも模索しながら実装を目指していますが、新しいサーバの目処が経ってからということになると思います。
というわけで、防具効果を含めて戦闘時に大きく影響しないものについては、ある程度改造は進められると思います。
(例えば、ハロ育成なども戦闘時に影響しない部分での改造・実装は可能だと思います)

では、皆さんのご意見をお待ちしています。

コメント

国チャで話していて感じるのは、ハロの実装を待っている人がとても多いということです。改造できる部分であるようなので、是非実装お願いしたいです。

あとはリサイクルパックの要望の方を検討頂けたら、皆さんのやる気も増すかなと思います。
(個人的には熟練度+金等の条件がよいかなと思っています)

EBでは何よりも、通常戦闘や戦争時の軽さが大事だと思いますので、防具効果は先送りに賛成です。最後に、PHP版開発、無理をせずに進めて下さい。
【2007/05/20 11:38】 URL | 紅 #wcgaOaV.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Eureka

Author:Eureka

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

